tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス365全豪オープンブログ2009

全豪オープン大会10日目◇ジョコビッチ、フェデラー強し

みなさん、いかがおすごしですか犬
ニシザワですカエル

今日の東京は朝から雪が降っています
朝、のんびり寝ていたのでカーテンを開けてびっくり
バスが来なかったらどうしようとか、電車が遅れたら、、などなど焦りました
これだから早起きして準備しないといけないわけですね

さて、昨日の全豪、ツォンガがやりました
すごいですねー
一躍フランスのヒーローになりました
次はナダルとの対戦ですから、楽しみです

それでは、本日大会第10日のデイセッションの結果です

フォアハンドg女子シングルスフォアハンドg

18歳の新鋭ラドワンスカVSハンチュコバの試合はハンチュコバが
ストレートで勝利しました
ハンチュコバは初のグランドスラムベスト4です
ハンチュコバ


イバノビッチVSヴィーナスの試合はイバノビッチがストレートで勝ち、
全豪初のベスト4進出を決めました
イバノビッチはこれまでヴィーナスに4戦全敗でしたが、
グランドスラムという大きな舞台で初勝利を収めることができました
イバノビッチ

フォアハンドb男子シングルスフォアハンドb

ジョコビッチVSフェレールはジョコビッチがストレート勝ち
ジョコビッチはここまで1セットも落としていないのですから、
前回大会のフェデラーのようです
一方のフェレールも第3セットでは、5-5まで粘ったのですが、
ジョコビッチの勢いはめられませんでした
ジョコビッチ

それにしても、今大会はストレート勝ちが多いように感じるのですが・・・
私だけでしょうか??

そして本日のナイトセッションの結果は↓↓↓

フェデラーがブレークにストレート勝ちです
ブレークもがんばって粘っていい試合でした
フェデラー

男子ダブルス準々決勝
ブライアン兄弟VSブパティ/ノウルズ

トラックバック大賞受付中ですパソコン
まだまだ間に合いますので、トラックバックしてくださいね
ひよこ参加方法はコチラひよこ


では、SEE YOUエクスクラメーション・マーク車急げ急げ


大会結果 | 投稿者 テニス365全豪 22:38 | コメント(0)| トラックバック(5)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

イバノビッチがビーナスを下す 全豪準々決勝

←全豪テニス2008の最新情報は人気ブログランキングで! 全豪オープンテニス10日目は女子準々決勝2試合が行なわれました。まず、イバノビッチ(セルビア)がビーナス(アメリカ)を7-6,6-4で下して、全豪では初のベスト4に進出しています。第1セットはブレーク合戦を繰り返....

blueの気ままにテニスBLOG 2008/01/23 23:56

女子ファイナリスト

いやぁ~大波乱です。ナダル君が負けるとは・・・女子もファイナリストが決定しましたネ。

CLUB TENNIS 2008/01/24 21:28

ツォンガ旋風

この大会は毎年のように旋風が巻き起こります!!! 今年はもちろんフランスのツォンガ旋風(・∀・ノ 今日はナダルにストレートで完勝しました。 本当に強いの一言に限ります(゜^゜) 展開の速さと決定力は彼の大きな武器といえるでしょう。 アデレードの大会でレイトンに勝ってから注目はしていましが、 ここまで完璧なテニスをしてくるとは素晴らしいです 日曜日のファイナルは色んなド

We love tennis 2008/01/24 22:25

フェデラー、ジョコビッチが準決勝進出 全豪10日目

←全豪テニス2008の最新情報は人気ブログランキングで! 本日、全豪オープンテニス11日目は準決勝が行われます。男子は、ナイトセッションでナダル(スペイン)が、ガスケ(フランス)とマレー(イギリス)、そしてユーズニー(ロシア)を下して勢いに乗る同世代、ツォンガ....

blueの気ままにテニスBLOG 2008/01/24 22:50

フェデラーのプレスインタビュー 全豪準々決勝勝利後

←全豪テニス2008の最新情報は人気ブログランキングで! 全豪テニス準々決勝で、ブレーク(アメリカ)に勝利して準決勝進出を決めたフェデラー(スイス)のプレスインタビューを以下紹介します。 3回戦ティプサレビッチとの第2セットタイブレーク、4回戦のベルディフとの第...

blueの気ままにテニスBLOG 2008/01/24 22:51
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
もうすぐスタート!
01/16 18:18
2008全豪トラバ大…
01/31 22:34
トラバ大賞、ただいま…
01/29 18:21
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。