tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス365全豪オープンブログ2009

全豪オープンブログ トラバ大賞開催!

みなさん、こんにちは!ジャック藤原です。

今回の全豪オープンブログ2008でも開催させて頂きます、トラックバック大賞!

皆様が全豪オープンについてお書きになったブログの記事を、この「全豪オープンブログ」にトラックバックしてください!

テニス365の厳正なる審査の下、トラックバックされた記事の中からトラックバック大賞とテニス365賞を選出し、豪華プレゼントプレゼントを進呈いたします。

テニス365の『テニスブログ』をお使いの方、そしてその以外のブログサービスをお使いの方の参加も大歓迎!
皆様からのたくさんのご応募をお待ちしてます。

コート 応募方法 コート
 (1) 「ブログ企画参加中シール」を自分のブログの記事に貼る。

全豪オープンブログ企画参加中シール

下のボックスにあるタグを、自分の記事にコピー&ペーストして、『テニス365全豪オープンブログ2008』シールを記事に貼って下さい。!



 (2) 「全豪オープンブログ」のお好きな記事にトラックバックする。
 1. トラックバックURLのコピーする。
 このブログの各記事の下に表示されている「トラックバックURL」をコピーします(テキストボックスの中にあるアドレスを全てコピーして下さい)。
 2. トラックバックURLを貼り付ける。
 あなたのブログの記事投稿画面で、「トラックバックURL」を貼り付けます。

下のURLをコピーしてトラックバックしてください。

 
 (3) テニス365ブログ以外をお使いの方は、当選の連絡が取れるアドレスをご自分のブログに表記してください。

 ※(1)、(2)、(3)が揃わないと選考の対象となりませんのでご注意ください。

プレゼント 賞品 プレゼント
プレゼント

時計 締切 時計
 1月28日24時までのトラックバックが対象となります。

マイク 審査委員 マイク
 悪だくみジャック藤原(365ブログスタッフ)、カエルニシザワの2人でお届けします晴れ

皆さんからの沢山のご参加パソコンをお待ちしております

トラックバックのやり方

(1)トラックバックURLのコピーする。
このブログの各記事の下に表示されている「トラックバックURL」をコピーします(テキストボックスの中にあるアドレスを全てコピーして下さい)。

(2)トラックバックURLを貼り付ける。
あなたのブログの記事投稿画面で、「トラックバックURL」を貼り付けます。

(3)記事を投稿する。
自分の記事を書いて投稿して下さい。

トラックバックの仕方

お知らせ | 投稿者 テニス365全豪 16:57 | コメント(0)| トラックバック(62)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

今日は雨でした。

今日から3連休ですが、初日は朝から雨の1日でした。 今は上がったようですが、明日も微妙な天気のようです。 さらに、明日は冷え込みが厳しいようで、ひょっとすると 雪かもしれないそうです。 明日と明後日はてにすの予定があるので、なんとか 良い天気になって欲しいものです。 まあ、明日のテニスはインドアなので天気はなんとか なりそうですが、寒いのだけは苦手なのでそこだけ なんとかならないか

テニスジジーです 2008/01/12 20:12

カウントダウン・オーストラリアンオープン

全豪オープンまであと2日 もうすぐ新シーズン初のグラン..

We love tennis 2008/01/12 22:09

全豪優勝者アンケート

明日から否、あと14時間後には全豪が開幕します なので今日で全豪男女シングルス優勝者の投票を締め切ります。 たくさんの投票、ありがとうございます。 男子 総投票数票31票 1位 R.フェデラー    11票 2位 R.ナダル       5票 3位 N.ジョコビッチ    4票 4位 A.マレー        3票 5位 D.フェレール     2票     D.ナルバンデ

nobiのtennis日記 2008/01/13 18:48

今日は寒い1日でした。

今日は時折日が差すものの、雨や霙が降る寒い1日でした。 今日もレッスンがあり、いつものように自転車で 行ったのですが、耳が寒くて、いくらこいでもちっとも 体があったまらないくらいの寒さでした。 レッスンは完全インドアなので、雨も風も関係なく、 エアコンの効いているので汗が出るくらいでした。 テニスの調子は、全然でした。体が重たい感じで、 ふられたボールでは追いつくのがやっとという感じ

テニスジジーです 2008/01/13 19:28

☆⑦フェデラへの対抗★

さぁ、いよいよ2008年の全豪が始まりますね!これから約2週間は、全豪に関する動画を抜粋して自分の考えを書いていきたいと思います。今回は、去年の男子決勝フェデラvsゴンザレスを貼っています。是非下記からご覧ください。 2005年までの圧倒的な強さを誇っ..

Tennis Spiel / テニス シュピール 2008/01/14 07:54

全豪オープン

 今年も全豪オープンが始まりますね。日本男子は全滅で残念でしたが、知人の娘さんも出場されるということで、注目していきたいと思います。

さすらいの庭球道 2008/01/14 09:21

中村選手、お疲れ様でした。

中村選手vsエナンは、1stセット、いきなり第1ゲームを ブレークされるも、第4ゲームでブレークバックしました。 しかし、直後の第5ゲームで再びブレークされると 第7ゲームもブレークされ、2-6で落としてしまいました。 続く2ndセットは、第2ゲームで中村選手が先に ブレークしましたが、次の第3ゲームはデュースが 5回続いた後にブレークバックされてしまいました。 その後、第5ゲームは

テニスジジーです 2008/01/14 12:17

ロディック登場!

ロディックの一回戦が始まっています。 予選上がりのL.Dlouhyが対戦相手です。

CLUB TENNIS 2008/01/14 13:21

日本のダブル愛・藍ちゃん☆

オーストラリアンオープン開幕 いよいよ今日から今年最初のグランドスラムが始まります!!! 日本選手の登場もありますので一緒に応援し..

We love tennis 2008/01/14 13:51

全豪本戦1日目

ここまでの途中経過です。 男子 K.Vliegen d O.Patience 60,61,76(3) 31)I.アンドレエフ d A.Pavel 57,62,76(4),63 D.Sela d M.Slanar 62,64,62 20)I.カルロビッチ d J.Baker 64,64,67(1),64 M.Gicquel d Y-Hsun.Lu 63,46,67

nobiのtennis日記 2008/01/14 15:35

全豪2008女子予想

今年のエナンは年間グランドスラムも夢じゃないと思います。がんばれ!

テニスキのまじめなテニス生活 2008/01/14 18:05

杉山、棄権勝ち。

ここまでの途中経過です。 男子 8)R.ガスケ d N.Lindahl  60,61,36,62 F.Lopez d W.Odesnik  76(6),61,64 G.Garcia-Lopez d 18)J.Ignacio.チェラ  64,62,16,62 A.Falla d K.Anderson  57,75,67(8),62,75 S.Warburg d J.Pablo.Brz

nobiのtennis日記 2008/01/14 19:05

ロディック勝利!

ロディック、一回戦突破!

CLUB TENNIS 2008/01/14 19:31

全豪オープン開幕!!

今日から、全豪オープンが始まりました。 今年のメルボルンはサーフェスが変わったこともあって..

おろなみんの部屋 2008/01/14 20:00

今日は、外でテニスでした。

今日は、心配された天気も何とか持って、13:00から 17:00までアウトドアでテニスをしてきました。 心配された寒さも、思ったほどではなく、試合を 待っている間は多少の寒さを感じましたが、 試合に入って動き出せばポカポカして、 多少汗ばむこともあったりして、夕方まで楽しむことが できました。 テニスの調子の方は、まあまあでした。良いショットと 凡ミスが半々位で、取り合えずは負けな

テニスジジーです 2008/01/14 21:15

全豪ドローを眺めてみる(リュビオンリー)。

全豪始まりました。

リュビチッチファンの日記 2008/01/14 22:43

全豪オープン開幕

今年最初のグランドスラム、全豪オープンが開幕しましたね~。 今年こそフェデラーに年間グランドスラムを達成してほしいと思ってるので、まずはきっちり勝ってもらいたいところですが、前哨戦をウィルス性の腹痛かなんかで棄権したってのが気になりますね~。去年は、それまでの圧倒的な強さが少し影を潜めた感じもするので、体調が万全でないとなると、ちょっと不安が・・・ ただ、フェデラーはグランドスラムにな

Pleasure of TENNIS 2008/01/14 23:21

今日の全結果

男子 8)R.ガスケ d N.Lindahl  60,61,36,62 F.Lopez d W.Odesnik  76(6),61,64 K.Vliegen d O.Patience  60,61,76(3) 31)I.アンドレエフ d A.Pavel  57,62,76(4),63 G.Garcia-Lopez d 18)J.Ignacio.チェラ  64,62,16,62 A.Fa

nobiのtennis日記 2008/01/14 23:44

本戦始まりました

全豪オープン「TRUE BLUE」となった、 新サーフェス「プレクシクッション」になった。 今までより、バウンドが高くなく、球足が速いのが特徴です。 今日は、女子トップハーフ、 男子はボトムハーフが行われました。 さて、ドロー悪だったのが、中村藍子。 第一シードのエナンとの初日。 中村藍子は何回もドローを見直したそうです。 6-2、6-2で、エナンが

「エースをねらえ!」に始まって.... 2008/01/15 01:18

全豪2日目です。

全豪オープンも2日目になりました。 今日は、森上選手の1回戦があり、6-2、6-2の ストレートでクライチェクに勝利を収めました。 試合時間も62分だったそうですから、完勝と 言って良いのではないでしょうか。 2回戦の対戦相手は、第27シードのマリア・キリレンコ です。手強い相手ですが、今日の勢いでぶつかって いって、ぜひとも勝って欲しいものです。 その他の試合に目を向けると、

テニスジジーです 2008/01/15 21:08

初打ち

子年になって初めてのテニス 昨年末に自転車で転んで打った右膝の痛みがまだ残っていて、特に曲げるときが痛いので、出来るかどうか不安だったけど、全然痛くなかった久しぶりのテニスだったけど、楽しいプレーができて心身ともにリフレッシュ 今度のテニスは12日の土曜日また楽しいプレーがしたいから、それまで無理をしないように、自転車事故にまた遭わないように気をつけようっと

らんらん気まぐれブログ 2008/01/15 22:11

パワーの若手よりテクニックのベテラン

グランドスラムでは久しぶりのフェデラーVSサントロです。楽しみです。

テニスキのまじめなテニス生活 2008/01/16 18:20

全豪3日目です。

全豪オープンも3日目を迎え、2回戦が始まりました。 日本選手では、杉山選手の試合が行われ、6-4、6-4で ペレビニス選手を破って、6年ぶりに3回戦へ 進出しました。次の相手は、第12シードのバイディソワ です。難敵ですが、ここを切り抜ければBest16入りです。 なんとしても勝ち上がって欲しいと思います。 一方、ダブルスでは杉山・スレボトニク組、中村・タナスガーン組が 2回戦進

テニスジジーです 2008/01/16 20:31

全豪オープン

 2009全豪オープン チェックしてますか?。 愛ちゃん、シングルス、ダブルス、頑張れ~~~ 思わず、下記のクイズにアクセスしてしまいました。 あなたはしないでね。な~んて。 ■テニス365全豪オープン勝者当てクイズ 今回の対戦カードは・・・ 『リンゼイ・ダベンポート VS マリア・シャラポワ』 ⇒ http://r18.smp.ne.jp/u/No/11

テニス(Home 日記 2008/01/17 12:30

愛ちゃん 全豪 3回戦へ

われらが日本のエース、杉山愛チャンはノーシードでの出場ながら、 2回戦、T・ペレビニスに6-4, 6-4でストレート勝ち。  この日は、ナイトセッションで、マリア・シャラポワ 対 リンゼイ・ダベンポートという注目の対戦カード  シャラポアが2-0でストレート勝ち!!でした。  よっしゃーー!

テニス(Home 日記 2008/01/17 12:31

よくも取れるし悪くも取れる

フェデラー2回戦も完勝です!でも油断は禁物。気をつけて。

テニスキのまじめなテニス生活 2008/01/17 17:34

全豪4日目です。

全豪も4日目を迎え、2回戦も終盤です。 日本選手では、森上選手が第27シードのキリレンコ選手に 挑みましたが、残念ながら1-6、1-6の完敗でした。 3回戦突破を目標とされていたようなので、残念です。 その他、クズネツォワやイワノビッチなど上位シード 選手は順当に3回戦へ進出しました。 男子の方も大きな波乱もなく、フェデラー、ジョコビッチなど 上位シード選手は順当に勝ち進んでいま

テニスジジーです 2008/01/17 21:37

Best16をかけた戦いも佳境を迎えました。

全豪オープンも5日目を迎え、Best16をかけた 戦いが佳境を迎えています。 しかし、残念ながらシングルス、ダブルスを 含めて日本選手はいなくなってしまいました。 杉山選手の3回戦は、第12シードのバイディソワに 3-6、4-6のストレートで敗退してしまいました。 グランドスラムのBest16という壁の高さを 痛感しました。シードされなかった選手にとって 3回戦を突破するために

テニスジジーです 2008/01/18 22:05

ロックンロール!テニス WOWWOW・全豪オープンについて

毎日の帰宅が楽しみでしょうがない! ブログの更新は1週間していない! 全豪オープンを一番の優先事項にしているので 家族からは「よく毎日見ていて飽きないね!?」 挙句の果てには「自分の部屋で見て頂戴!!」 こんなに楽しいグランドスラム大会を自宅のリビングで なんと僕の副音声・解説付きで見れるのに・・・・ (実はこれが一番迷惑なのは分かっているってばよー) フェデラーは当然

ロックン・ロール!テニス 2008/01/19 09:19

男子トップハーフ

今日は、デイセッションで、ジョコビッチとベンジャミン・ベッカーとの試合 結果6-0、6-2、7-6 さて、ジョコビッチと言えば、「ものまね」 ここのブログでも何回か紹介していますが、 私は彼の観察力の素晴らしさや、上手だからこそ モノマネができる、明るく楽しい選手と思っていました。 しかし、世界からはそう思う人ば..

「エースをねらえ!」に始まって.... 2008/01/19 12:00

ナイトセッション

今日は、復活劇があるか楽しみでした。 結婚して子供が産まれて、復帰した元チャンピオンの ダベンポートと、けがを完治して、調子が上がってきた、 シャラポワ。 予想的には、ダベンポートの復活には少し時間がかかるな~ と思っていました。 トレーニングがまだ足りていないせいか、 ダベンポートの足は、ついて行ってなか..

「エースをねらえ!」に始まって.... 2008/01/19 12:04

パフォーマンス

今日は、フェデラーと、サントーロの試合がデイセッション、 サフィンとバグダティスの試合が、ナイトセッションであった。 フェデラーは、以前にサントーロと厳しい試合もあったが、 最近は難しくなくなったと言っている。 しかし、サントーロは、マジシャンとも言われ、 ダブルスでも上位選手。 まるで、レッスンの様なエキシビジ..

「エースをねらえ!」に始まって.... 2008/01/19 12:07

杉山敗退

遅くなりました。 杉山選手、シングルス、ダブルス共に負けてしまいましたね。 ..

「エースをねらえ!」に始まって.... 2008/01/19 12:10

信じてます、きっといつか。快勝おめでとう!!!!!!!

Come Ooooooooon!!!!!! 今日はついに運命の1回戦。 絶対的に本人よりも私のほうが緊張していたと思います。 で..

We love tennis 2008/01/19 14:56

フェデラー勝利!!

フェデラーが勝ちました。 なんと、セルビアのティプサレビッチにファイナルセットの大苦戦。ファイナルセットも10-8でした。 僕はWOWOWで見てましたが、フェデラーが負けてしまうんじゃないかとヒヤヒヤでした。 ていうか、予想以上にティプサレビッチが強かった。 フェデラーが調子悪かったこともあるけど、ティプサレビッチもいいプレーをしていた。 でもやっぱり、フェデラーには及び

おろなみんの部屋 2008/01/19 19:51

元世界№1同士のペアは・・・

ウィリアムス姉妹は強い・・・のか?

気ままなテニス日記 2008/01/19 21:42

〇ッチ達活躍

あまりに、可愛い名前の「チリッチ」 何日か前から注目していました。 可愛い名前だけど、ひげもじゃのおじさんだったら? ハゲだったら? では、どんなお顔でしょう~ ジャジャ~ン

「エースをねらえ!」に始まって.... 2008/01/20 11:07

ロックンロール!テニス 杉山は格好イイ!!

杉山の08全豪シングルスは3回戦で敗退となった N・バイディソバ、○-× 杉山愛, 6-3, 6-4 が!しかし! 杉山は最高にクールな大人の女性だった 163CMはツアー選手の中でも極端に小さく また昭和の日本女子を感じさせる体形 そして32歳という年齢は大ベテランである ここ最近のグランドスラムシングルスは 「正直勝てなくな..

ロックン・ロール!テニス 2008/01/20 21:39

Secondlifeで全豪!!

皆さんは、「Second life」を知っていますか? Secondlifeとは世界中で大流行しているバーチャルワールドのことです。 最近では、Wilsonのブースができて、テニス界でも少し話題になっています。 なんと、その「Second life」に全豪オープンの会場がありました。 ちゃんと、ロッドレーバーアリーナもあります。

おろなみんの部屋 2008/01/20 22:12

1週目が終わりました。

全豪オープンも1週目が終わりました。 男女ともBest8に向けての戦いが続いています。 男女とも、Best16でも上位シード選手はほぼ 順当に勝ち上がっていますね。 ただ、フェデラーの3回戦は冷や冷やものでしたね。 また、男子では第4シードのダビデンコが 同じロシアのユーズニーに7-6(2)、6-3、6-1の ストレートで敗退してしまいました。 何かとお騒がせなダビデンコですが、全

テニスジジーです 2008/01/20 22:18

ラドワンスカに注目

女子のベスト8が出揃いましたね。僕はラドワンスカに注目しています。ラドワンスカがんばれ!

テニスキのまじめなテニス生活 2008/01/21 15:41

スペイン美男子対決

この試合は、DVDがあったら欲しい また、同じスペイン同士、仕方ないですね。 それだけスペイン勢が出ているわけですからね。 昨日は、フランス対決、ロシア対決がありました。 今日は、去年のAIG ジャパンオープンの覇者、 フェレール、そして、ウエアのメーカーが、タッキーニから..

「エースをねらえ!」に始まって.... 2008/01/21 22:23

男女ともBest8が出揃いました。

2週目が始まり、男女ともBest8が出揃いました。 男子では、フェデラー、ナダル、ジョコビッチのTOP3は 順当に勝ち上がりました。唯一、第8シードのガスケを退けた ソンガがノーシードで勝ち上がりです。 Best8の組み合わせでは、フェデラーvsブレーク、 ジョコビッチvsフェレールが注目でしょうか。 また、女子の方も第2シードのクズネツォワが 落ちてしまいましたが、すべてシ

テニスジジーです 2008/01/22 00:08

好カード目白押し

男子もベスト8が出揃いました。そして一足先にクレーの王者ナダルは初の全豪ベスト4入りを達成しました。今年こそは決勝はフェデラーVSナダルかな?

テニスキのまじめなテニス生活 2008/01/22 17:51

全豪観戦記 - 出発編

 いよいよ出発 (^o^) 最寄り駅からリムジンバスに乗って、成田へ。バスの数が無くて、出発 3 時間前に到着しちゃうけど、まぁいいや。 3 連休の初日だったので、道が混むかなと思ったけど、予定通りに到着。 Quantas の E-Check in なので、 Web の印刷(予約番号)とパ....

Life with tennis. 2008/01/22 23:13

全豪観戦記 - 入国編

 今日は行列日和らしい (--;)

Life with tennis. 2008/01/22 23:13

波乱

女子のベスト4が出揃いました。決勝はシャラポワとイバノビッチだと思います。美女対決が楽しみです。

テニスキのまじめなテニス生活 2008/01/23 18:02

BEST4出揃いました

男子はフェデラー、 ジョコビッチ、ナダル、ツォンガ という、BEST3に波乱のツォンガ 準決勝ではナダルと戦います。 さて、フェデラーとジョコビッチ どうなるでしょうか 楽しみですね 女子は、女王エナンが負け、 ..

「エースをねらえ!」に始まって.... 2008/01/23 23:55

Best4、決定です。

只今出張中で、ホテルからアクセスしています。 最近はどこへ行っても、ホテルでネットができるので 大変助かっています。 さて、全豪オープンの方は、男女ともBest4決まり 段々クライマックスへと近づいて行きます。 男子の方は、フェデラー、ナダル、ジョコビッチの TOP3に加えて、ノーシードのソンガがユーズニーを 降してBest4入りです。ここまで来ると、シード順位 など意味がない

テニスジジーです 2008/01/23 23:58

美女対決

2008年全豪女子決勝はシャラポワVSイバノビッチの美女対決になりました。シャラポワが有利ですがイバノビッチもがんばっていい試合にして欲しいです。

テニスキのまじめなテニス生活 2008/01/24 17:59

残りわずかになりました。

まだまだ、出張中です。 全豪オープンも残り僅かになりましたね。 女子では、シャラポアvsイバノビッチの決勝と なりました。特に、シャラポアはあのヤンコビッチを 全く寄せ付けずにストレートで決勝へ進出しました。 スポーツニュースで、ほんの少しだけプレイを 見ることができましたが、そのわずかなプレイを見ても 圧倒していることがわかりました。 一方のイバノビッチですが、1st.セット

テニスジジーです 2008/01/24 23:04

★☆フェデラーのいない決勝戦☆★

フェデラーが負けた・・・・ タイブレークの途中までは、ここから盛り返して2セットダウンを ひっくり返すと思っていたんですが、叶わず。 フェデラーのいない決勝戦 ・ ・ ・ なんか新鮮ですね。 おまけにナダルもいないんですから、さらに新鮮。 ジョコビッチもツォンガも運ではなく、実力を出し切っての勝利。 この大いなる敗北がナダルとフェデラーのさらなる進化を成し遂げる きっ

うめちゃんの・・・て・に・す 2008/01/25 23:12

びっくりしました!

ようやく出張から戻ってきました。 そこで、とってもびっくりすることがありました まさかフェデラーがBest4で負けてしまうと思いませんでした。 それも、5-7、3-6、6(5)-7のストレート負けです。 確かに、対戦相手のジョコビッチも侮れない選手では ありますが、全豪でフェデラーを打ち負かしてしまうとは 思いませんでした。 これで、男子の決勝はジョコビッチvsツォンガの組み合わせに

テニスジジーです 2008/01/25 23:59

女子ファイナルが終わりました。

女子ファイナルが終了し、シャラポアが優勝 しました。 1st.セットは、先にブレークしましたが、その後 ブレークバックされて追いつかれて4-5となったところ から3ゲームを連取して、7-5で取りました。 続く2nd.セットは、シャラポアの攻撃力が爆発して、 6-3で連取し、スコア2-0で全豪初優勝です。 結局、最後まで1セットも落とすことなく優勝しましたので、 今年の全豪オープンは

テニスジジーです 2008/01/26 13:31

ロックンロール!テニス 人間フェデラー

全豪準決勝 フェデラーが負けた・・・完敗である 勝負の世界である、当たり前の話だが勝者がいれば敗者もいる ジョコビッチは素晴らしいテニスだった サーブはキレており、ショットは左右に深く、コートカバーリングは抜..

ロックン・ロール!テニス 2008/01/26 17:52

美女達のガッツポーズと涙

オーストラリアンオープンも、もうすぐ終わりですね。 ついに、女子シングルス決勝も終わってしまいました。 本当にテニス界の美女の競演でした シャラポワは、今大会、調子がよく、エナンを破った ところから、自信もついたのでしょう。 さて、..

「エースをねらえ!」に始まって.... 2008/01/26 21:53

強者どもが夢のあと

今年最初のグランドスラム、全豪オープンが 終わりました。 男子ファイナルは、ジョコビッチの初優勝で終わりました。 1st.セットは、先にジョコビッチがブレークしましたが、 その後ブレークバックされ一進一退の攻防が続きました。 そして、5-4で迎えたジョコビッチのサービスゲームを、 ジョコビッチの当りそこないのスマッシュの切り返しの ポイントがあり、最後は絶妙なロブでブレークして6-4

テニスジジーです 2008/01/27 21:19

ロックンロール!テニス 二十歳の二人 シャラポア、ジョコビッチ

2008年・全豪シングルス優勝は シャラポアとジョコビッチに決まった 日本では成人式が各地で終わったばかりのこの季節 十代から世界を舞台に戦い続ける二人も二十歳だ 美しすぎる優勝に拍手を送りたい グランドスラムのフィナーレはいつだって感動だ

ロックン・ロール!テニス 2008/01/27 22:10

ジョコグランドスラム初優勝

今日は、皆さんどちらが勝つと思いましたか? スクールでは、意外に男性に、ツォンガ人気があり、 ちょっと驚いています いつもグランドスラムに色々な分野の有名人が来ていますが、 今回は、 ロード・オブ・ザ・リングで、エオウィン役をした、 ミランダ・オットーさんがいました。 ..

「エースをねらえ!」に始まって.... 2008/01/27 23:11

若干20歳での栄光

準決勝でフェデラーをストレートで下したジョコビッチが好調ツォンガを下して見事20歳でのグランドスラム優勝を果たしました。おめでとう!

テニスキのまじめなテニス生活 2008/01/28 18:23

ピンチを跳ね除けての優勝

シャラポワが全豪初優勝を果たしました。去年はセレナに完敗したんですがそれにもめげず今年は優勝しました。もしかしたらエナンより先に生涯グランドスラムを達成するかもしれません。

テニスキのまじめなテニス生活 2008/01/28 18:38

新[K]シリーズ一足お先に拝見!

前にもこのブログに書きましたが、[K]シリーズにどんどん新しいモデルが出るみたいです。 日本ではまだ発表されていません。 外国のウィルソンのホームページにあったものを載せました。 [K]Blade 98 スペック ・フェイス 98sq.in ・ウエイト..

おろなみんの部屋 2008/01/31 21:14
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
もうすぐスタート!
01/16 18:18
2008全豪トラバ大…
01/31 22:34
トラバ大賞、ただいま…
01/29 18:21
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。