tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス365全豪オープンブログ2009

全豪オープン第8日 デイセッションの結果

皆さま、いかがお過ごしでしょうか犬 コーヒー
ニシザワですカエルラケット橙

昨日、テレビで盛んに雪雪だるまが降るといっていたので朝早く起きなきゃ悩んじゃうと思っていたら
東京は曇りでした曇り曇り
雪があると余計に寒くなるから降らなくてよかったなぁ急げ

そんな日本とは正反対エクスクラメーション・マーク
夏真っ盛り晴れの全豪オープン第8日のデイセッションの速報です日記

フォアハンドg女子シングルスフォアハンドg

ヴィーナスがドマホウスカを6-4,6-4で退け、全豪5年ぶりのベスト8入りピース
イバノビッチもウォズニアキをストレートで破り、全豪初のベスト8進出ですキラキラ
両者は準々決勝で対戦します炎炎

ここまで快進撃を続けてきた第27シードのキリレンコVS第9シードのハンチュコバ
2人ともかわいいですねへへへハート
この試合、今勢いのあるキリレンコが第1セットを6-1でとりましたが、
ハンチュコバが残るセットを6-4,6-4で奪い、準々決勝進出を決めました筋肉

キリレンコ同様、快進撃を見せているのが第29シードのラドワンスカ上上上
今日も格上の第14シードのペトロワをフルセットで下しましたびっくり
準々決勝でも、ラドワンスカはハンチュコバを破り金星スターを挙げることができるのか!?
注目の一戦となりそうですメガホンメガホン

フォアハンドb男子シングルスフォアハンドb

今大会、思わぬ苦戦を強いられているのが王者フェデラー怖~い
今日の対戦相手は、初対戦だったアテネ・オリンピックで敗れたことがあるベルディフお化け
もしかしたらもしかするのか・・・なんて心配も必要なしピカ
疲労がたまってしんどそうでもストレートで勝ってしまうのが王者なんですねカンタン
精神力すごいです拍手

そして、コチラにも快進撃を見せている選手がエクスクラメーション・マーク
19歳のチリッチです初心者マーク
チリッチは3回戦でゴンサレスを破る大金星スターをあげ、勢いがあります急げ
しかし、ここは第12シードのブレークの方が上手でしたピース
ストレートでブレークが勝って、準々決勝進出ですガハハ


続いて、今夜の三日月ナイトセッション三日月の対戦カードはコチラ下下
ジョコビッチVSヒューイット
どちらが勝つか、全く予想がつきません失礼しました
地元の大声援に後押しされてヒューイットが優勢か!?

そして女子ダブルスのミルザ/モリックVSアザレンカ/ペア
女子ダブルスはウィリアムズ姉妹が注目されていますが、
対抗馬となるのはどのペアなのかこちらも目が離せませんね音符

まだまだトラックバック大賞受付中ですパソコン
どしどしトラックバックしてくださいね
ひよこ参加方法はコチラひよこ


では、SEE YOUエクスクラメーション・マーク車急げ急げ

大会結果 | 投稿者 テニス365全豪 17:14 | コメント(0)| トラックバック(8)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

ここまでのフェデラー

フェデラーがベスト8進出を決めました。 3回戦でまさかの大苦戦を強いられていたので、ちょっと心配しましたが、4回戦はまたストレートで勝ったようなので、たまたま前の試合が調子悪かったのかな? その大苦戦の前までは、全豪で10試合連続ストレート勝ちという驚異的な記録を作っていたわけですが、グランドスラム大会でそんなことが出来る方がおかしい・・・というか凄すぎるだけで、さすがのフェデラーでもそん

Pleasure of TENNIS 2008/01/21 20:10

全豪、男女ベスト8

いよいよ全豪もラストスパート! まぁ~ロディックが消えた時点で、全豪も終わりましたが・・・ さてさて、男女共にベスト8が決定しました。

CLUB TENNIS 2008/01/22 08:06

男子ベスト8

男子のベスト8が顔を揃えました。

CLUB TENNIS 2008/01/22 09:36

ありがとう、ジョコビッチ☆

4回戦、ジョコビッチに負けてしまいました(゜^゜) しかも、試合序盤は調子が良かったのでとっても残念・・・ やはり3回戦の試合の疲れが影響したかもしれません。 最終ゲームで深いボールを打ち込まれ、バランスを崩し、 返球できなかったときにチャレンジをしましたね。 どういう意図でしたのかは分かりませんが誤審だと思って 要求したのであれば相当な疲労だったのでしょう。 だって、ボール

We love tennis 2008/01/22 22:05

フェデラー、ジョコビッチが登場 全豪8日目

←全豪テニス2008の最新情報は人気ブログランキングで! 本日、全豪オープンテニス8日目は、残りの4回戦が行われ、ベスト8が出揃います。特に男子は全て好カードが揃っています。フェデラー(スイス)はベルディフ(チェコ)と、ジョコビッチ(セルビア)は、3回戦でバグ...

blueの気ままにテニスBLOG 2008/01/22 22:27

フェデラーのプレスインタビュー 全豪4回戦勝利後

←全豪テニス2008の最新情報は人気ブログランキングで! 全豪オープンテニス、大会9日目は準々決勝が行われます。本日の注目カードはエナンvsシャラポワの一戦です。全豪では過去一度対戦があり、その時はエナンが勝利していますが、両者とも、まったく新しいものになるだ...

blueの気ままにテニスBLOG 2008/01/22 22:29

全豪テニス こぼれ話その5

←全豪テニス2008の最新情報は人気ブログランキングで! 全豪オープンテニスのこぼれ話を以下紹介します。その他はコチラからどうぞ→その1、その2、その3、その4 ■「第2セットの途中から眠くなってしまって・・。」 上のコメントはイバノビッチ。4回戦でウォズニア....

blueの気ままにテニスBLOG 2008/01/22 22:29

全豪、ベスト4

【全豪テニス第9日】ナダルが全豪初の4強、シャラポワ、エナン下す、ノーシードのツォンガ 初の四大大会4強進出

CLUB TENNIS 2008/01/23 08:26
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
もうすぐスタート!
01/16 18:18
2008全豪トラバ大…
01/31 22:34
トラバ大賞、ただいま…
01/29 18:21
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。