tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス365全豪オープンブログ2009

全豪オープン4日目 デイセッションの結果は!?

皆さま、こんにちワン犬 チューリップ
ニシザワですカエルラケット黄

昨日のシャラポワは圧倒的な強さでしたねびっくり
ダベンポートもこれまで調子は悪くなかったのですが、
やはりトップレベルの試合になるとまだ試合勘が戻っていないのでしょうかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
それでも重い打球は健在で、ラリーが続くとシャラポワが苦戦する場面もありました筋肉
ダベンポートが今季どこまで上っていくのか、今後の大会が楽しみですガハハ

さぁて、本日はハードコート全豪オープン4日目キラキラ
早速デイセッションの主な結果速報でっす日記

フォアハンドg女子シングルスフォアハンドg

森上亜希子が2回戦で敗退となり、初の3回戦進出を逃しました下下下
第27シードのキリレンコを相手に、1-6,1-6と完敗ですお化け
残念っ怖~い

第2シードのクズネツォワはピロンコバに迫力のストレート勝ちです炎
「おりゃーーーー うるせー
クズネツォワ

第8シードのヴィーナスはフランスのパンに競り勝ちました音符
初の全豪制覇にむけて順調に勝ち進んでいますトロフィーキラキラ

さて、毎回お伝えしているモイスバーガーハンバーガー情報ですが、
2回戦のマカロバ戦は残念ながら負けてしまいましたしずく
しかも全豪の公式HPではマカロバ絶賛ですびっくり
このヤングスターの名前がヘッドラインに載る日も近いだろうとのことですハート


フォアハンドb男子シングルスフォアハンドb

王者フェデラーはベテランのサントロとの対戦でしたメガホン
スコアは6-1,6-2,6-0とフェデラーの圧勝ですが、試合はサントロが驚異的な粘りを見せて拾いまくりベー
フェデラーが根負けしてミスするという場面もありましたピカ
そのプレーには会場も大盛り上がりくすだま
サントロも会心の笑みを浮かべていましたイシシ

絶好調のジョコビッチも快勝しました祝
また、フェレールは対戦相手のデルポトロの途中棄権により勝利しています雪だるま

そして今晩のナイトセッション三日月に登場するのは、
第4シードのイバノビッチVSガルビン
第15シードのバグダティスVSサフィン

どちらも見逃せない試合ですピース

トラックバック大賞受付中ですパソコン
じゃんじゃんトラックバックしてくださいね
はにわ参加方法はコチラはにわ


では、SEE YOUエクスクラメーション・マーク車急げ急げ

大会結果 | 投稿者 テニス365全豪 17:22 | コメント(0)| トラックバック(9)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

ごめんね、サフィン(゜^゜)......

2回戦突破 3回戦進出 無事に2回戦も突破しました。 7-6,6-3,5-7,6-1と初戦の快勝には及ばすって感じです..

We love tennis 2008/01/17 22:24

フェデラーがサントロを下して3回戦進出

←全豪テニス2008の最新情報は人気ブログランキングで! 全豪テニス4日目の2回戦にフェデラー(スイス)が登場し、62回のグランドスラム出場を誇るベテランのサントロ(フランス)を、6-1,6-2,6-0のストレートで一蹴して3回戦進出を決めています。所要時間は1時間21分。ちな...

blueの気ままにテニスBLOG 2008/01/17 22:31

シャラポワがダベンポートに勝利!

←全豪テニス2008の最新情報は人気ブログランキングで! 全豪オープンテニスは昨日大会3日目を迎え、2回戦が行なわれました。上位シード勢はほぼ順当に3回戦へ進出しています。男子ではナダル(スペイン)、ダビデンコ(ロシア)、ロディック(アメリカ)、ガスケ(フランス...

blueの気ままにテニスBLOG 2008/01/17 22:41

二回戦終了。

やっぱり生で見るのは録画の数倍いいですね。

リュビチッチファンの日記 2008/01/17 22:50

全豪テニス こぼれ話その2

←全豪テニス2008の最新情報は人気ブログランキングで! 全豪オープンテニス期間中のこぼれ話を以下紹介します。ジョコビッチ、このたびもやってましたねぇ。シャラポワのモノマネ・・。写真は1回戦勝利後にその真似をしているジョコビッチの一コマです。でもシャラポワだけ...

blueの気ままにテニスBLOG 2008/01/17 22:53

フェデラーのプレスインタビュー 全豪2回戦勝利後

←全豪テニス2008の最新情報は人気ブログランキングで! 全豪テニス2回戦でサントロ(フランス)に勝利したフェデラー(スイス)のプレスインタビューの模様を以下紹介します。 数年前の全米でファブリス(サントロ)と対戦したときは競った内容だったね?今日結果について...

blueの気ままにテニスBLOG 2008/01/17 23:12

大空を

嬉しいな全豪オープン楽しみだ \(^o^)/  帰宅してすぐにテレビの2週間 (^_^;

麦太朗のテニス川柳 2008/01/18 00:36

全豪四日目結果

全豪オープンも4日目が終了しました。 ベテラン・サントロとの対戦を果たしたフェデラー・・・結果は圧倒したように見えますが(結果的に圧倒したんですが・・・)、内容は結構粘られてたみたいです。他にもヒューイットの激戦や、深夜に及ぶサフィンの試合など盛り沢山でした。

CLUB TENNIS 2008/01/18 08:16

ロディックの試合が始まった。

いよいよロディックの試合が始まりました。 現地時間22:00ですよ~ 万が一競った試合になったら、終わるの何時ですか???

CLUB TENNIS 2008/01/18 20:22
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
もうすぐスタート!
01/16 18:18
2008全豪トラバ大…
01/31 22:34
トラバ大賞、ただいま…
01/29 18:21
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。