tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス365全豪オープンブログ2009

いよいよ開幕!2007年全豪オープン

皆さん、こんにちはイシシブログスタッフのフジワラです。今回も私が全豪オープンブログの進行を勤めさせて頂きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

いよいよ1月15日からコート全豪オープンラケット赤がスタートします!

男子は去年の勢いのままに本命フェデラーの3度目の優勝なるか?それともナダルロディックらがどこまで王者の牙城を崩せるか?

混戦の女子はモレスモが連覇するか?シャラポワが初優勝を飾るか?

期待の日本勢 杉山、中村、森上、添田の上位進出にもやはり注目して応援したいですねメガホン


そして今回もキラキラトロフィー全豪トラックバック大賞トロフィーキラキラやります。
みなさんの熱いトラックバックでこのブログを盛り上げていきましょう上上上

全豪トラックバック大賞の詳細は後日UPしたいと思います。


今年最初の4大大会である全豪をみなさんで大いに語っていきましょうエクスクラメーション・マーク
みどころ | 投稿者 テニス365全豪 15:16 | コメント(4)| トラックバック(1)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

全豪開幕

遂に全豪開幕ワクワクします

テニスパラダイス 2007/01/17 02:19
コメント
待ってました、全豪オープン!!
2007年になったなぁ~って感じですよね(笑)

今日はお願いがあってコメントさせていただきました。
というのも選手紹介のことなのですが・・・
恥ずかしながらヒューイットも載せてはいただけないでしょうか。
アンケートでも結構、票を集めているし、地元の大会ですよ。
今まではいつも載っていたのに今年はなしなんですか?
本当に勝手なんですがご検討、よろしくお願いします。
投稿者 テニ子 2007/01/13 23:14
ついに始まりましたね!
オーストリアリアとはほとんど時差が無いので、
会社のPCからリアルタイムスコアでチェックしてます。
スコア見るだけでワクワクして仕事が手に付きません。(病気)

そして、今日のナイトセッションは大好きなサフィンです。
猛ダッシュで家に帰って生中継をみます。
投稿者 hanamizuki 2007/01/15 12:29
4回戦と準々決勝を観戦してきました!
ロッドレーバーアリーナのチケットは最後列から2列目ぐらいで
全然見えませんでしたが他のコートでしている試合は最前列で見れました(^^♪
杉山&ハンチュコワの試合もばっちり(*^。^*)
男子ダブルス、混合ダブルスで勝ち進んでいたビヨークマンが練習していた後に
一緒に写真をとれたり、宿泊ホテルのロビーでは杉山、キリレンコ、パエスといった
選手とも一緒に写真をとれてすんご~く記念になりました。
ホテルからはトラムで会場まですぐなので便利♪
メルボルンはからっとした天気なので風が吹くと爽やか~です。しかし日差しは強い!
けんちゃんは顔の皮がむけて大変になった~(ToT)/~~~
来年も行けるものなら是非行きたいわ~
投稿者 けんちゃん・みぽりん 2007/01/30 12:19
ので風が吹くと爽やか~です。しかし日差しは強い!
けんちゃんは顔の皮がむけて大変になった
投稿者 christian louboutin discount shoes 2011/07/29 17:57
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
もうすぐスタート!
01/16 18:18
2008全豪トラバ大…
01/31 22:34
トラバ大賞、ただいま…
01/29 18:21
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。